似鳥沙也加、Gカップ乳がこぼれそうな大胆ランジェリー姿! 久しぶりのセクシーショットに男性ファン歓喜


 「インスタグラビア」で人気を集める似鳥沙也加(にとり・さやか/25)が、約10日ぶりに自身のInstagramを更新。Gカップの豊かなバストをあらわにしたセクシーショットを公開し、男性ファンたちを大喜びさせている。

 似鳥は21日付のInstagramで「久しぶりに投稿出来てうれしいなぁ」とコメントしながら写真を掲載。上着を脱ぎかけ状態にしてランジェリー姿をさらしている大胆ショットだ。

 ブラジャーからはGカップの爆乳がこぼれそうになっており、その柔らかさと形の良さが伝わってくる鮮烈な一枚。カメラに向けた視線や表情もどこか色っぽく、彼女の魅力が詰まったセクシーショットといえそうだ。

 これにネット上では「エロすぎてやばい」「久々のおっぱい最高!」「すごいおっぱいだ」「こんな彼女ほしい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。久々の投稿ということもあって、男性ファンたちが歓喜しているようだ。

 似鳥は2016年12月に開設したInstagramにグラビア風のセクシーショットを投稿し続けたことで、一般人のまま「謎の美女」としてネット人気が沸騰。フォロワー数は51万人を突破し、もはや一般人のレベルをはるかに超えた支持を得ている。

 身長164センチ、スリーサイズ上からB88・W58・H88センチのパーフェクトGカップボディと透明感のあるルックスは「インスタ映え」に収まらず、商業グラビアにも進出。昨年はグラビアの名門「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾り、昨今流行中の「SNS美女」の第一人者となっている。

men's Pick Up