アナルとマ○コへの“二本差し”!! AF専門店の人気嬢の“早漏発射間違いなし”な締めつけに悶絶!



 ひよりチャンの唾液によって、乳首の周囲はあっという間にビチョビチョ。

 さらに、リズミカルに舌を動かしながらチンコをソフトにシゴいてきたので、筆者はアンアンと情けない声をあげてしまうことに。

 攻めている時のひよりチャンの顔は、とにかくエロかった。どうやら彼女は、SもMもイけるタイプのようだ。

 そして、彼女の得意技のひとつであるフェラチオが始まった。




ヤバいぃぃぃぃぃぃ!!


 唾液たっぷりのフェラが大好きな筆者にとって、ひよりチャンのテクニックはまさにドストライク! このまま発射して彼女の口内に濃厚汁を注ぎたくなってしまった。

 だが、今回の体験取材の目的は、アナルファックを堪能すること。ここで射精したら、目的が果たせなくなってしまう。


「ちょっ、ちょっとストップ!!」

「えっ? どうかしましたか?」

「そんなに上手に舐められたら、すぐに出ちゃうよっ!」

「まだ舐め始めたばかりですよ」

「と、とにかく、もうダメっ! 俺にも攻めさせて!」

「はぁい」


 こうして攻守交替となった。




 ひよりチャンの弾力に富んだEカップバストを心行くまで攻めた後、手マンとクンニでマンコをズブ濡れにする。

 彼女のマンコはとても綺麗なパイパンで、味も匂いも申し分なかった。

 



men's Pick Up