新鮮すぎる「白い橋本梨菜」に反響! 4年前の白肌グラビアに男性ファン沸き立つ

 当時は芸能界でも「白肌ブーム」だったが、世の男性には「黒ギャル」好きが少なからずおり、橋本がその需要を一挙に独占したことでブレイクに至ったともいえる。

 しかし、単に肌が黒いというだけで人気が出るわけもなく、当時から橋本のルックスとプロポーションは一級品だったことが今回の白肌グラビアで証明されたといえそうだ。

 2017年秋には初の写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)をリリースし、それから1年足らずの昨年9月に発売したセカンド写真集『RIRIKOI』(同)では表紙カットで衝撃の「Tバック半脱ぎ」ショットを披露。今年4月には最新のイメージDVD『LoveRina』(グラッソ)のリリースを予定し、その勢いはまったく衰える気配がない。

 「白」から「黒」に変わったことをきっかけにトップグラドルに成長した橋本だが、まだまだ進化を続けており、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 かつて巨乳ブームを巻き起こした野田義治氏率いる「イエローキャブ軍団」の再来と言われ、今のグラビア界を席巻する芸能事務所「リップ」の巨乳美女たち。その代表格である5人の巨乳動画が大きな反響を呼んでいる。5人とは、森咲智美(26)、犬童美乃梨(24)、橋本梨菜(25)、葉月あや(27)、☆HOSHINO(24)というGカップ以上の爆乳を誇る人気グラドルだ。

men's Pick Up