【ブッ飛び素人モデルFile】主婦友が神と崇めるフェラチオ先生

 太っているからと裸になるのを恥ずかしがった彼女ですが、そんなことが一切気にならないくらい。いや、むしろ、

(俺って、もしかしてテクニシャンなんじゃないのか?)


 と思うような乱れっぷりを披露してくれた美紀子。

床上手な女性って、こんな感じで男を勘違いさせてくれるってとこ、ありますよね。


 その後も「指名客を増やすためにフェラのテクを誰かに教わりたい」なんて風俗嬢に出会うと、美紀子を紹介するってことが何度かあったんですよね。その中には「実際に指名が増えたから、今回はフェラ以外のテクも教えてほしい」と2万円を手渡してきた風俗嬢もいたそうです。

 主婦友たちに舐め技を教えるフェラチオ先生のお話、いかがでしたでしょうか。もしかしたらあなたの周りにも、素人の皮を被った達人級のセックスマスターがいるかもしれませんよ。

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up