【ブッ飛び素人モデルFile】主婦友が神と崇めるフェラチオ先生


 聞けば、そのフェラチオ先生と呼ばれる主婦は、元ソープ嬢。ある日、A子とB子、そしてK子のアラフォー主婦の仲良し3人組が、いつもの下ネタバリバリの井戸端会議で盛り上がっていたときのこと。


B子「聞いて、聞いて。7歳も年下のセフレができちゃったのぉ」

A子「えー、羨ましいー」

B子「でもさー、年上の女ってテクニックを期待されるじゃない?」

A子「そうよねぇ、年下の男のコ相手に、こっちがマグロってわけにはいかないわよねぇ」

K子「じゃ、私がいろいろ教えてあげようか?」

B子「えっ、K子さん、そういうの詳しい人だっけ?」

K子「うん、だって私、元ソープ嬢だもん。言ってなかったけ?」

A子・B子「えーッ、そうなのぉ!?」


 こんな話の流れになり、興味を示したB子が、K子の「2000円でフェラテク教えてあげる(笑)」という提案を飲み、フェラ講習を受けたそうなんです。で、後日。B子の話を聞いたA子。


A子「フェラチオ先生の講義、どうだった?」

B子「マジですごい。言われた通りにやったら、年下のセフレも大喜び♪ 2000円払う価値あるよ(笑)」

A子「えー、やっぱり私も教えてもらおうかなぁ」


 ということで、K子の教えを受けたA子。ハメ撮り撮影で、初めて実践の機会を得たって話なんですね。

 そして、そのK子こそ、冒頭で紹介した美紀子(42歳)。


(ぜひ、フェラチオ先生を取材したい!)

 ということで、A子にアポ取りをお願いし、数週間後に美紀子に会うことが叶ったわけなんですが…。

 取材当日、目の前に現れた美紀子は、想像していたのとはちょっと違った熟女でした。


(てっきり美魔女タイプだと思ってたけど…。なんか、普通のおばちゃん?)

 顔の見た目こそアラフォーにしては可愛いタイプですが、背が低く、ぽっちゃりとした体型で、いかにも近所のスーパーで買い物してそう、って感じでした。

men's Pick Up