隣に引っ越してきたのがエッチなグラドルで…G乳美女・南杏奈、男を惑わす過激ショット連発!

※画像:『南杏奈/変身[DVD]』より


 さらに、杏奈ちゃんはベージュのビキニで男と一緒にお風呂に入る。そこで彼女は大胆なことをお願いする。男にマッサージをおねだりするのだ。その想いに応える男は、彼女のお尻や胸を丹念にもみほぐすのだった。

 徐々に親密になるふたりは、一緒にお酒を飲んだりお散歩したりとデートを楽しむ。杏奈ちゃんはワインレッドのドレスで着飾って男を魅了したかと思えば、爽やかなワンピースで笑顔を振りまくなど、さまざまな表情を見せてくれる。車の中ではチュパチュパとキャンディを舐めるなど、過激なシーンも満載だ。

 ラストは浴衣姿でセクシーショットを連発。肩をはだけさせ、真っ白な素肌を露出しながら色っぽい表情を浮かべる杏奈ちゃんは最高にエロい。濃厚なキスシーンなどもあり、最後まで見逃せない作品だ。

 

『南杏奈/変身[DVD]』
時間:115分
販売:スパイスビジュアル

 

【南杏奈(みなみ・あんな)】
生年月日:1994年10月31日
身長:163センチ
スリーサイズ:B90・W59・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up