隣に引っ越してきたのがエッチなグラドルで…G乳美女・南杏奈、男を惑わす過激ショット連発!

※画像:『南杏奈/変身[DVD]』より


 男は挨拶にきた女性を見て、「誰かに似ているな」と直感する。そこでスマホで調べてみると、彼女がグラドルの南杏奈ちゃんだと判明。グラドルが隣に住んでいることを知った男は、なんとか彼女と仲良くなろうと奮闘する。

 それから3カ月、ふたりは少しずつ仲良くなり、杏奈ちゃんが男の部屋にお酒を飲みにいくまでに。そこで彼女は大好きなワインを飲み、自身が出ているイメージ作品を男と一緒に見る。その内容がかなりキワどいもので…。

 

※画像:『南杏奈/変身[DVD]』より


 杏奈ちゃんは画面に映るセクシーな自分を見ていると、なんだか悶々としたようで、「実際の私を見て…」と急にテレビの前に立ってセーターをまくる。そして胸の谷間をアピールしながら、服を脱いで下着姿に。さらに男を悩殺するポーズを決めまくる。

 その後、杏奈ちゃんと男はホテルのプールへ。そこで杏奈ちゃんは、次の撮影で着る予定の超ハイレグ水着を身につける。かなり露出度の高い水着のため、男に最初に見てほしかったようだ。

 

men's Pick Up