「最初はこんなに露出する予定じゃなかった」カリスマギャルモデル・ゆきぽよ、“攻めててイイ!”と褒められた初イメージDVD!!

190313yukipoyo_main03.jpg

 

――初めてのDVD撮影はいかがでしたか?

「まさか自分がDVDを出すとは思ってもいなかったので、意外というか。内容も、もっとアダルトなのかと思っていたら、思いのほかキレイでセクシーで、すごくいいなと(笑)。

 周りの人の反響もよくて『攻めててイイ!』と褒められました(笑)。売れたらまた出したいと思いました、よろしくお願いします(笑)!」


190313yukipoyo_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「ピンクのオープンカーでグアムの道を爆走しました(笑)。しかも紫の水着で! 正直、DVDがどんなものなのかという基本を理解するのが遅かったというか…。『カメラを彼氏だと思って』といった基本的なことが腑に落ちるのが遅かったのが心残りです。

 でも、最初はこんなに露出する予定じゃなかったのに、結局可愛いので水着がどんどん小さくなっていったのはよかったです(笑)」


190313yukipoyo_main05.jpg

 

――衣装も全編セクシーですよね。

「噂のハイレグは、見たときはびっくりしましたが、はいて2分で慣れました(笑)。それより、スタイリストさんにお尻のラインとかを直されるのが恥ずかしかったくらいです。

 水着は下が小さなデザインが好きなので、バランスを取るのに上もどんどん小さくなりました(笑)。ホントに次があったらもっと上手くできると思うんですけど!」

men's Pick Up