「胸が大きすぎて辛い」Hカップグラドル・紺野栞、中居正広の助言で縮小手術に前向きに

 紺野は中居の真摯な言葉に「本当に悩んでいたことなので、お金を貯めて前向きに検討していきたいと思います」と涙ながらに感謝。放送後のTwitterでも「胸を小さくする悩みは賛否両論の意見を覚悟していましたが優しくて暖かいお言葉ばかりで本当に嬉しかったです! ファンは他のいい所を見てくれて体型を変えてもついてきてくれる。この言葉がとってもグサッときました。中居さんの手術をする決断よく考えて前向きに検討します!」と感謝の言葉を綴っている。

 これにネット上では「どっちを選んでも紺野さんの決断を応援します!」「胸が小さくなったからといって離れるなんてことはない」「自分が納得できるのが一番」「個人的には手術してほしくないけど、紺野さんの決断を尊重します」といった温かいコメントが続出。こうした言葉にも紺野は励まされているようだ。

 大きなバストは男性たちの視線を独占し、女性たちからは羨ましがられるもの。しかし、本人にしか分からないコンプレックスや悩みもある。包み隠さずに悩みを告白する紺野の人柄に好感を持った視聴者は多く、どんな決断を下したとしても、今後人気が高まっていく可能性がありそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「ぽっちゃり界のプリンセス」などと呼ばれる爆乳グラドル紺野栞(24)ちゃんが、1年ぶり8枚目となるイメージDVD『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

men's Pick Up