>   >   >  犬童美乃梨、ほぼ裸!?

「ほぼ裸!?」犬童美乃梨、谷間・横乳・下乳が全開の過激ジャケット! 国宝級ボディを大開放する新作DVDに期待!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 「グラドル界No.1美BODY」と称されるグラビアアイドルの「みのりん」こと犬童美乃梨(24)が、3月17日に最新のイメージDVD『みのリズム』(双葉社)をリリースする。過激なジャケット写真がグラビアファンの間で話題になり、Amazonの売れ筋ランキングで急上昇するなど早くもヒットの兆しを見せている。

 犬童は色白の柔らかGカップボディで人気を集め、イメージDVDで披露されるダンスは人気のシーン。今作は「“みのりん”と言えばダンスシーン! 今作でもセクシーにくねる肉体は破壊力抜群、プルプルに揺れるおムネも弾むおシリも国宝に認定すべしっ!」と予告され、柔らかボディの魅力が堪能できる作品となるようだ。

 注目のジャケット写真は、過去最高の過激度といってもいいほどの極小の変形水着。Gカップのバストがギリギリ隠れる程度しか布面積がなく、谷間・横乳・下乳がすべて全開状態になっている。下半身もギリギリの状態で露出度が極めて高く、ツルツルの色白ボディが隅々まで楽しめてしまう仕上がりだ。ショートカットにイメチェンしたことでセクシーさが際立ち、それも男心を刺激する要素となっている。

 裏ジャケットでも、ノーブラ姿や極小水着姿などでGカップ乳を大胆に露出。横乳や下乳があらわになっているカットが大半で、世の「おっぱい星人」にとってたまらない内容になりそうだ。

 これにネット上のファンからは「今までのジャケットで一番強力かも」「今回攻めてる!」「ほぼ裸!?」「スタイルの良さがよく分かる」「ジャケ写の強め感ハンパねぇ」などと絶賛コメントが続出。過去最高レベルに過激なジャケット写真が反響を呼び、男性ファンたちが次々と悩殺されているようだ。

 過激なジャケット写真の効果もあってか、同作はAmazonの売れ筋ランキングで発売前にトップ5入りを達成。犬童は「1位狙いたい!」と意気込み、さらなる上位をうかがっている。


『犬童美乃梨 みのリズム[DVD]』

ショートカットも似合う

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週