「ち、乳首が透けてる!?」夏菜、バストぷるぷるの大胆ノーブラ動画に男性ファンが騒然

 夏菜といえば、2011年公開の映画『GANTZ(ガンツ)』で全裸シーンに挑戦したことで注目を浴び、抜群のプロポーションを武器にグラビアでも活躍。だが、2012年にヒロイン役に抜擢されたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』の視聴率が低迷したことが尾を引き、メディア露出が減少していた時期があった。

 しかし、ここ数年はバラエティ番組で披露した「ぶっちゃけキャラ」や清純派のイメージを覆すセクシー路線を解禁したドラマが好評。新たな魅力と変わらぬ美貌で男性支持が再燃している。

 抜群のプロポーションもまったく衰えず、バラエティ番組に出演した際に「夏菜の胸がスゴイ」「揺れてる!」と話題になることが多いが、今回のノーブラ動画は爆弾級のインパクト。男性ファンが騒然となるのも無理はないといえそうだ。

 現在放送中の主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)は放送前にタイトル変更騒動があったものの、ふたを開けてみれば「面白い!」「共感できる」と女性視聴者にも好評。これまでは男性人気が先行していたが、男女双方から支持される女優へと進化している。

 ノーブラ動画によって男性人気はさらに高まりそうな気配となっており、今後も目が離せない存在となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 13日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』(テレビ朝日系)で、女優の夏菜(29)が思わぬセクシーショットを披露し、ネット上の目ざとい男性視聴者がざわついた。  この番組は、旅人役のタレントが世界各地の“極地”で暮らす日本人を探しに行くというもの。目的地は日本では馴染みの薄い土地ばかりで、移動はかなり困難なものになる。VTRを見るスタジオMCの千原ジュニア(44)は、旅人となったゲストに「お疲れ様です!」と労いの言葉をかけるのがお決まりで、それほど過酷な旅路が見どころだ。

men's Pick Up