メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  濃厚愛撫にマン汁を流して喜ぶ20代OL

【ネットナンパ】「え? ま、まだしてくれるんですか?」欲求不満気味な20代OL、濃厚愛撫にマン汁を流して喜ぶも…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

Illustrate by ながおか


 毎年この時期になると、眠りが浅くなってしまう筆者。なぜなら、あと少しで大量の18歳の小娘が出会える系サイトに登場するからだ。

 五十路を過ぎた筆者にしてみれば、18歳の娘というのは“親子ほどの年齢差”どころではない。もう数年もすれば、祖父と孫ほどの年齢差となるだろう。

 それが楽しみで仕方ない。眠りにつく際にそんなことばかり考えてしまい、目と股間がギンギンになってなかなか寝付けないのであった。

 ここでひとつだけ警告しておきたい。3月上旬から中旬にかけて多くの高校で卒業式が行われるが、彼女たちの身分は4月1日まで高校生のまま。したがって、


いくら高校を卒業したといっても3月中に18歳のコとセックスすると淫行条例に該当してしまうのだ!


 くれぐれも気を付けていただきたい。清く明るく気持ちいいセックスを満喫するためにも、両手が後ろに回るような真似だけは避けなければならないのだ。


———————–
初めてなので緊張しています(汗)


ミツキです。
詳しい自己紹介はプロフを見てください。

どこにでもいるような普通のOLです。

3か月くらい前に彼と別れてから、ちょっと欲求不満気味なんです。

今日、これから会ってくださる男性を探しています。


緊張しすぎて変になるかもしれないので、

優しくリードしてくれる年上男性を希望します。


書込み日時:2/2* 18:01
受付メール数 :4/15

♀ミツキ(若葉マーク)
20代後半
———————–


 この書き込みを発見したのは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール 】。20代後半のOLが、出会える系サイトに初挑戦しているという内容だ。

 出会える系サイトを利用する男性ユーザーの多くは、こういった初心者を好む傾向にある。


まだ擦れていない素人女性を俺色に染めてやる!


 といった思いもあるのだろう。こういう風に考えるのは、草食系男子などではなく、筆者のように女性を攻めるのが好きな肉食系おっさんが多い気がする。

 ミツキちゃんにはすでに4人の男性ユーザーがアプローチしていたが、遅ればせながら筆者も参戦することにした。


『シロウト制服美人BEST 8時間 Volume.01 AVに自ら応募してきた美人若手OLに計92発容赦なくぶっかける!!』

OLさんのAVは鉄板のエロさ!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週