菜乃花、勝利のグラビアをマイペース復活! オープン戦の勝利を祝うセクシーツイートにファン歓喜

 先月末、プロ野球のオープン戦が開幕し、各地で今年を占う戦いが繰り広げられている。全国の野球ファンは、今月末のシーズン開幕が待ち遠しいことだろう。その一方で、グラビアファンも沸き立っている。広島東洋カープの熱烈なファンで知られるIカップグラドルの菜乃花(29)が、「勝利のグラビア」をTwitterにアップしたのだ。

 5日、広島は本拠地のマツダスタジアムに巨人を迎え、4対1で快勝。すると菜乃花が、「オープン戦の勝利のグラビア」と1枚の画像を投稿した。ランジェリー風のビキニを身につけた彼女が、ソファにもたれかかって膝を立てている色っぽいグラビアだ。

 これにフォロワーからは、「めっちゃセクシー」「そんな目で見つめられたらやばい」「最高すぎます」といった興奮の声が続出。あっという間に1000以上の「いいね」を記録することになった。さらにファンからは感謝のコメントも。というのも、菜乃花は昨年のシーズン終了後、勝利のグラビアからの引退を宣言していたからだ。

 生粋のカープ女子である菜乃花は、2016シーズンから広島が勝つと水着写真をTwitterにアップする「勝利のグラビア」を開始。するとカープは快進撃を続け、25年ぶりにセ・リーグを制覇した。この快挙によって、菜乃花は勝利の女神としてプロ野球ファンの間でも知名度を上昇させた。

 翌年も菜乃花は、「こいほー」の掛け声と共に勝利のグラビアを継続。この年もカープは好調でセ・リーグを制した。さらに、2018シーズンもカープの勢いは止まらず、勝利のグラビアはネットをわかせることに。しかし、ついにカープがリーグ制覇を果たすと、菜乃花は勝利のグラビアを卒業すると発表したのだった。

men's Pick Up