元ジュニアアイドル・新見ななえ、2年ぶりイメージDVDで美巨尻丸出し!

※画像:『新見ななえ/ただいまハイティーン』より


 ジュニアアイドルとしてデビューし、妹系のルックスでコアな人気を誇る新見ななえちゃん。そんな彼女が約2年ぶりとなるイメージ作品『ただいまハイティーン』(タスクビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB78・W60・H87(cm)のナイスボディのななえちゃんは、ジュニアアイドル時代から大胆な見せっぷりでファンを魅了。久々のイメージDVDでも、極小水着やヌーディーな衣装でキワどいショットを連発している。

 

※画像:『新見ななえ/ただいまハイティーン』より


 まずは、赤のリボンが眩しいセーラー服姿で登場。JKスタイルのななえちゃんは、学校の階段の上でこちらに笑顔を向ける。なんとも爽やかなシーンだが、絶妙なパンチラをしている刺激的なシーンだ。

 その後、ななえちゃんは校内にある和室へ。窓際に立った彼女はリボンをゆるめ、上着をゆっくりと脱ぎはじめる。それからスカートを床に落とし、水玉模様の可愛らしい下着姿に。そのままブラのホックを外し、手ブラを披露するのだった。

 

men's Pick Up