酒井若菜、色気ムンムンの入浴シーン披露! マドンナ役で主役と男性視聴者をメロメロに

 『男はつらいよ』的な人情ドラマとして人気を集め、マドンナたちの入浴シーンも大きな魅力になっている今作。これまで、ともさかりえ(39)や山口紗弥加(39)、SKE48の大場美奈(26)らが艶っぽい入浴姿を披露し、男性視聴者をメロメロにしてきた。

 今回の酒井の入浴シーンにもネット上の男性ファンから、「色気がすごいですね~」「まさにアダルトな魅力!」「けっこうエロい」「久々のセクシーショットかな」などと興奮の声が続出。すぐさまキャプチャー画像がアップされ、ドラマをチェックし忘れた人も酒井の入浴姿に刺激を受けたようだ。

 かつてグラビアアイドルとして活躍し、今なお男性人気の高さをうかがわせる酒井。現在、女優としてさまざまな作品に出演する彼女には、ときおり色っぽい姿を見せつつ息の長い活躍を期待したいものだ。

 現在放送中のドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』(日本テレビ系)にレギュラー出演する女優の酒井若菜(35)が、多くのファンを魅了しているようだ。  このドラマは俳優の三上博史(54)演じる遺産相続専門の弁護士が、型破りな方法で故人の想いを遺族へつなげていく一話完結型の作品だ。酒井は三上とつかず離れずの「大人の関係」にある美人歯科医として出演。金持ちだけを相手にする歯科医で、日ごろからリッチなお年寄りの遺産を狙っているというキャラクターだ。

men's Pick Up