今野杏南のクセがエロい! 驚きの行動にファン大興奮

 しかしネット上の男性ファンからは、「足が開いちゃうなんてエロすぎる!」「足グセの悪さ、直さなくていいと思います」「俺のリモコンもとってほしい」などと興奮の声が。ファンの中には、小木と同じ思いを抱いた人も多かったようだ。

 前回この番組に出演した際にも、矢作に「エロいんですか?」と急に質問され、「まあそうですね。多々。エロいところもあったりなかったり…」と答えて男性ファンを喜ばせた今野。官能小説を書くなどで色っぽいイメージのある彼女は、今後も艶発言で話題を呼ぶことになりそうだ。

 女優でグラビアアイドルの「あんちょ」こと今野杏南(29)が、自身のInstagramで胸元をあらわにした色気あふれるサービスショットを公開。可憐さと生々しいエロスを同時に感じさせるセクシーな姿が好評で、男性ファンたちの熱い視線を集めている。

men's Pick Up