筧美和子、本番を餌にするデリヘル嬢役を好演! スリップ一枚の色っぽい姿で小悪魔的な魅力を炸裂させる!!

 ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルで、グラビアアイドルとしても活躍する筧美和子(24)。女優業にも力を入れる彼女が、深夜ドラマで生々しいセクシーショットを連発して視聴者を魅了した。

 筧は22日深夜放送のドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系)にゲスト出演。今作は、「ビッグコミックオリジナル」(小学館)で連載中の同名コミックを原作としたヒューマンドラマだ。子供の学費を稼ぐシングルマザーや詐欺で借金を背負ったOLなど、デリヘル「フルーツ宅配便」で働くワケあり女子の人間模様が描かれる。

 新人デリヘル嬢として登場した筧は、キュートな笑顔と魅惑のダイナマイトボディを武器に次々と指名を獲得。筧といえば、以前からほんわか系のキャラで人気だが、さらにおっとりとした口調で癒やしの魅力を放ちまくる。それはまさに「女子が嫌いな女子」といった感じの超ぶりっ子で、そんな新人に対して「フルーツ宅配便」の在籍嬢たちは複雑な思いを抱いた。

 それでも筧は熱心に営業し、太客をゲットしまくる。その中で出会った客が市議会議員だと知った彼女は、あることを思いつき…。いきなり彼女は「写真撮ってもいいですか?」と切り出し、「もし撮らせてくれたら本番サービスしちゃうかも…」と男の耳元でささやく。このとき彼女はスリップ一枚という色っぽい姿で、市議会議員の男もつい誘惑に負けてしまう。

 その後、筧は写真をネタに市議会議員をゆすることに。だが、男のバックには怖いお兄さんたちがいて、彼女の企みはあっさり阻止される。それをきっかけに、彼女は店からいなくなるのだった。

men's Pick Up