>   >   >  大貫彩香、適乳を大胆露出!

大貫彩香、女教師に扮して魅惑の「適乳」を大胆露出! オトナの色気が開花した最新イメージ作に期待高まる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像: 『大貫彩香/彩香先生とボク[DVD]』メディアブランド

 グラビアアイドルの「さっちょ」こと大貫彩香(26)が、3月22日に最新のイメージDVD『彩香先生とボク』(メディアブランド)をリリースする。大人の色気を漂わせた艶っぽいジャケット写真が解禁され、ファンから「過去最高のジャケ!」といった声が上がるなど早くも期待が高まっている。

 同作は、大貫が女教師「彩香先生」に扮して男性視聴者を悩殺するという内容。注目のジャケット写真では、大胆にバストの谷間を露出しており、キュートで清楚なルックスとのギャップがたまらない仕上がりとなっている。過去作のジャケットと比べても、大貫の魅力が最大限に発揮されているのではないかと思えるほどのデキだ。

 裏ジャケットでは、ミニスカの女教師ルックをはじめ、プライベート旅行という設定で披露されるビキニ姿やランジェリー姿なども掲載。形のいいDカップの美バストを大胆に露出したカットが多く、おっぱい星人にとって要注目の作品になりそうである。

 大貫は自身のTwitterで「最新DVDジャケットが公開に! めちゃめちゃお気に入りです! ありがとうございます!」とファンに告知。本人にとってもお気に入りのジャケットとなったようだ。

 これにネット上のファンからは「大人っぽく、色っぽいジャケット!」「過去最高のジャケットです!」「こんなグラマーな先生に勉強教えてほしい!」などと絶賛コメントが続出。発売までまだ約1が月あるにもかかわらず、早くもファンは大いに盛り上がっているようだ。

 大貫といえば、グラビアの名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の『適乳番付』で最高位となる東の横綱に選出された、巨乳でもなく微乳でもない“ちょうどいいおっぱい”の持ち主。近年は巨乳グラドルが飽和状態なこともあって適度なサイズ感の「適乳」の需要が高まっており、その波に乗って適乳グラドルである大貫への注目度が上昇している。


『大貫彩香/彩香先生とボク[DVD]』

大人になったなぁ

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週