110センチKカップ爆乳! 規格外のバストを誇る来栖あこ、気まぐれな子猫に扮してツンデレセクシー

※画像:『来栖あこ/気まぐれあこニャン[Blu-ray]』より


 110センチのKカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの来栖あこちゃん(現在はAKO名義で活動)が、イメージ作品『気まぐれあこニャン』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズは上からB110・W65・H90(cm)の驚異的なグラマラスボディを惜しげもなく披露してくれた。

 規格外の爆乳で注目を集めるあこちゃんの今作は、バリ島を舞台にしたキュート&セクシーな仕上がり。黒猫に扮したあこちゃんが、ご主人様をツンデレな感じでメロメロにするという内容だ。

 

※画像:『来栖あこ/気まぐれあこニャン[DVD]』より


 まずは、猫耳姿のあこちゃんが登場。フリルつきの黒下着を身につけた彼女は、捨てられてしまった子猫になりきり、ダンボールの中で寂しそうに鳴く。そこにひとりの男性が通るも…彼女は拾われたいと思いつつもそっぽを向いてしまう。すると、そのツンとした感じに男は惹かれ、あこちゃんを連れて帰ることに。

 それからあこちゃんと男の生活がはじまる。しかし、あこちゃんはなかなか心を開いてくれない。そこで男がミルクの入った哺乳瓶を差し出すと…。あこちゃんは大きな胸で哺乳瓶を挟み、四つん這いになってミルクをおいしそうに飲んでくれた。

 

men's Pick Up

カルチャー関連トピック