とんでもないマシュマロ感! Jカップ美少女・伊川愛梨、驚異の柔肌ボディをオイルまみれにされ…

※画像:『伊川愛梨/アイリッシュ[DVD]』より


 驚異の98センチJカップ爆乳で注目を集めるグラドルの伊川愛梨ちゃんが、イメージ作品『アイリッシュ』(スパイスビジュアル)をリリース。迫力満点のボディを初々しくも過激に見せつけてくれた。

 スリーサイズは上からB98・W70・H95(cm)で、まさにグラマラスな肉体を誇る愛梨ちゃん。そんな彼女の4作目となる『アイリッシュ』は、さまざまなシーンを集めたオムニバス形式で数多くのシチュエーションが堪能できる秀作だ。

 

※画像:『伊川愛梨/アイリッシュ[DVD]』より


 まずは、胸元が大きく開いたランジェリー姿で登場。リラックスした様子の愛梨ちゃんはおもむろに片足を上げ、ヨガをはじめる。カラダを動かすたびに下着がお肉に食い込み、彼女の肉感的な魅力を引き立てる。

 続いて、白衣姿に変身。マッサージ師に扮した愛梨ちゃんは、お客さんのカラダを丁寧にゆっくりとほぐす。しかし、おしゃべりに夢中になってしまい、突き出したお尻からは赤いパンティがチラリ。さらに、なぜかお客さんが「お礼に」とマッサージをはじめ…。下着姿にさせられた愛梨ちゃんは、ベッドの上でオイルをたっぷり垂らされ、お尻や胸をモミモミされるのだった。

 

men's Pick Up