新田ゆう、超絶スタイルにグラビアファン大注目! デビュー作に異例の予約殺到で話題に

 グラビア界に「超絶スタイル」の新星が登場したと話題になっている。その話題の新星とは、2月22日に初のイメージDVD&ブルーレイ『New Style』(竹書房)で本格グラビアデビューする新田ゆう(にった・ゆう/24)だ。

 モデルや女優としても活動している新田だが、グラビアアイドルとしては新人で一般的な知名度はほとんど皆無。にもかかわらず、同作は発売前にAmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで2位に入るなど大ヒットを予感させる異例の状況となっている。

 予約が殺到している最大の要因は、ジャケット写真で披露された衝撃のスタイル。新田は170センチの高身長にスリーサイズ上からB85・W60・H90のパーフェクトなプロポーションの持ち主であり、黄色の極小ビキニで惜しげもなく極上スレンダーボディを見せつけている。

 何より目を引くのがスラリとした長い手足。昨今はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が増加しているが、そのモグラ女子たちと比べても別格のスタイルの良さだ。まさに「期待の大型新人」という言葉がふさわしいグラビア界の新星である。

 単にスタイルがいいだけでなく、下半身の引き締まり方が圧巻。それもそのはずで、新田はフィギュアスケート歴10年で県大会で優勝したこともある本格派スケーターだった過去があるのだ。フィギュアで鍛えられた太ももやヒップはグラビアにおいても大きな武器になるに違いない。

 横浜の大学の薬学部に進学後、新田は2017年に「ミス・ユニバース・ジャパン神奈川大会」でベスト6入りするなど多数のミスコンで入選し、スタイルだけでなく美貌についても折り紙付き。グラビアにぴったりの超逸材といえそうだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック