鈴木ふみ奈、I乳のムニムニ感がヤバい絶妙バレンタインショット! あふれる横乳にファン大興奮

 ちなみに今回の鈴木のリボン姿は、昨年12月発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で表紙を飾った際のオフショットと思われる。このときのグラビアもネット上で大きな話題を呼んだ。

 今月20日には、約2年半ぶりとなるイメージ作品『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)のリリースを控える鈴木。久々ということもあって彼女の意気込みは相当なものがあるようで、先月からオフショットをTwitterに連投している。今回のバレンタインショットはDVDとは関係なさそうだが、これを見たファンは最新作への期待を膨らませたことだろう。

 グラビア界屈指のスーパーボディを誇る“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈(28)が、その肉体を改めて見せつけた。  鈴木は発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&誌面グラビアに登場。2010年のグラビアデビュー以降、トップグラドルとして活躍し、さまざまな雑誌を彩ってきた彼女だが、意外にも同誌の表紙を飾るのは初めてだという。発売日には本人が「念願叶っての表紙嬉しい…」と喜びのツイートをしており、ネット上のファンからも祝福の声が寄せられることになった。

men's Pick Up