鈴木ふみ奈が「念願叶っての表紙」で最強ボディ炸裂! 下乳&横乳こぼれるセクシーグラビアが大絶賛

 グラビア界屈指のスーパーボディを誇る“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈(28)が、その肉体を改めて見せつけた。

 鈴木は発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&誌面グラビアに登場。2010年のグラビアデビュー以降、トップグラドルとして活躍し、さまざまな雑誌を彩ってきた彼女だが、意外にも同誌の表紙を飾るのは初めてだという。発売日には本人が「念願叶っての表紙嬉しい…」と喜びのツイートをしており、ネット上のファンからも祝福の声が寄せられることになった。

 その表紙は96センチIカップ爆乳の谷間が目を引く笑顔ショット。つぶらな瞳がキュートで清楚な印象も受けるが、その深い谷間には多くの男性が吸い込まれそうになったことだろう。水着の紐部分に指をかけ、そのまま脱ぎだしそうな雰囲気を漂わせているため、なかなか刺激的なカットになっている。

 誌面では、リボン型のビキニを身につけ、「私をプレゼントしちゃう♪」といった可愛らしくもセクシーな姿を披露。下乳や横乳がこれでもかとあらわになっており、アダルトな魅力をムンムン漂わせる。赤いバラを手に持ったカットも刺激的で、パーフェクトボディはもちろんのこと、大人の色気が印象的なグラビアばかりだ。

 これにネット上のファンから、「ふみにゃんエロすぎ」「最高です」「初表紙で見せつけたね」「やっぱり最強グラドルだと思います」といった絶賛コメントが殺到。鈴木は同誌の発売日の前日となる17日に「最近むちむちが増した気がする…」とツイートしたが、今回のグラビアを見たファンも彼女のムチムチ化に気づき、それを歓迎しているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック