王道アイドルがSNSでセクシーショット連発! 天羽希純、谷間丸見えの下着姿が「すさまじい破壊力」と話題に


 アイドルグループ『READY TO KISS』の天羽希純(あまう・きすみ/22)のTwitterが、「すさまじい破壊力」と話題になっている。

 「きすみん」の愛称でファンに親しまれる天羽は、「キスで世界を埋め尽くす」をキャッチフレーズに活動するREADY TO KISSの紫担当。キュートな顔とハイクオリティなパフォーマンスでファンを虜にする王道アイドルだ。

 そんな彼女がTwitterでセクシーショットを連投。10日には「うなじ・鎖骨・首筋フェチのみんなへ。」と、美しいデコルテゾーンを見せつける姿を、5日には「いつもお疲れ様です 帰ってくるのオシャレして待ってました!」と胸の谷間を露出したセクシーな部屋着姿を公開した。

 また、1日にも「毎朝ちゃんとこの格好で起こすので、 私を彼女にしてくださいっ」と、しなやかなボディラインが目を引くランジェリー風のビキニ姿を披露。先月末には泡風呂を楽しむ姿などもアップし、ファンからは興奮の声が上がった。

 一方、正統派美少女らしい制服ショットも頻繁に公開。その投稿には、「修学旅行、一緒の班になろ!?」や「忘れちゃやだよ! ずっと私の事考えていて」など、男心をくすぐるコメントが添えられる。もちろん、このJK姿にも多くのファンが大喜びだ。

 正統派ながらセクシーショットも披露する天羽は、昨年末に自身初となるグラビアイメージ作品『Kiss Me』(Aircontrol)を発売。これをきっかけに色っぽい姿をSNSでも見せるようになったのかもしれない。

men's Pick Up