10代とは思えない色気! 新人グラドル・及川麗、エッチなことに興味津々なOLを熱演

※画像:『及川麗/ラブレイ[DVD]』より


 その後、ふたりは温泉に入って、ふたたびイチャつきはじめる。バスタオル姿の麗ちゃんがキワどい姿を見せるシーンは生唾モノだ。そのタオルの下にはベージュのビキニ。ほぼ裸に見える姿で色っぽい入浴ショットを連発する。

 お風呂を出た麗ちゃんは浴衣に着替えて部屋へ。そこでも彼氏とラブラブし、火照ったカラダを大胆に見せつける。キスをおねだりする彼女には、多くの人がドキリとすることだろう。

 

※画像:『及川麗/ラブレイ[DVD]』より


 旅行から帰っても、ふたりのラブラブ度は変わらない。麗ちゃんは手ブラになったり、四つん這いでお尻を振ったりと、彼氏のことを何度も誘惑する。そして、彼氏にマッサージをされると、激しく身悶えるのだった。

 実はふたりは会社の同僚で、本作には麗ちゃんのOL姿も。社内で彼氏とイチャつくシーンもあり、そこで見せる麗ちゃんの姿はなかなかキケンでエロティックだ。

 

men's Pick Up