森咲智美、ブラジャーの日に「さすが」のセクシー投稿! 迫力満点のドアップ画像にファン歓喜

 2月12日は「ブラジャーの日」ということで、Twitterにはさまざまなブラショットがアップされた。

 SNSを積極的に活用するグラドルたちも、「#ブラジャーの日」というタグと共にブラ姿を公開。特に巨乳系グラドルたちはセクシーなブラをチョイスし、自慢の胸を猛烈にアピールした。

 Fカップグラドルの椎名香奈江(28)は、黒の大人っぽいランジェリー姿をTwitterで披露。スケ感のあるブラと極小パンティ、網タイツの組み合わせはかなり色っぽい。また、片岡沙耶(25)は「全部イタリアのランジェリー すごく繊細で美しいのよ」と、妖艶な下着姿で丸々としたGカップバストを見せつけた。

 次世代の巨乳グラドルとして人気急上昇中の安位薫(19)も、先日始めたばかりのInstagramでHカップ乳が目を引く生々しい下着姿をアップ。そんな中、グラビアファンが「さすが」とうなるブラショットを披露した巨乳美女がいる。それは、「日本一エロすぎるグラドル」と称される森咲智美(26)だ。

 森咲は12日夜に「お待たせしました」と4枚の画像をTwitterに投稿。1枚目は紐ブラのストラップが谷間に食い込む胸のドアップショットで、2枚目は同じブラを身につけて女の子座りしているカットだ。3枚目もすさまじい迫力の“おっぱい接写”で、4枚目は柔らかなボディラインが目を引くランジェリー姿。いずれも、89センチGカップ巨乳を色っぽいブラで包むセクシーショットになっている。

 ちなみに、3枚目のおっぱい接写は先月末に「どこでしょう??」とアップされた画像と同じ。このエロすぎるグラドルらしいクイズは大きな反響を呼び、あっという間にネット上に拡散された。

 ブラジャーの日の投稿も、すぐさま1000以上の「いいね!」を記録。さらにInstagramにもアップされると、こちらは2万以上の「いいね!」を獲得した。更新が夜になったこともあり、フォロワーからは「待ってました!」の声が続出することになった。

men's Pick Up