>   >   >  小島みなみ似のリアルボディオナホ  > 3ページ目

小島みなみが「自分にそっくり」と驚嘆! 極上スレンダー美巨乳を超リアルに再現したボディオナホが激ヤバ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

穴の中も最高!

 

小島:だって触っているだけでも気持ちいいんですもん! 私はモノを入れられないけど、ゆらちゃんとは一緒にベッドに入りたいくらい~。

――ユーザーさんの中にはオナホとして使うだけじゃなく、「一緒に暮らすこと」で癒やされる人もいるようです。服を着せたり、一緒にお風呂に入ったりするんだとか。

小島:その気持ちわかりますね。愛でるというか…。

――そうなんですよ。大型のオナホはお手入れが大変ですが、それをすることによってどんどん愛着がわくみたいです。

小島:ホントのセックスでも愛情が大事ですからね。ゆらちゃんもいっぱい愛されたら嬉しいと思います。

――普通のセックスではちょっとためらってしまうようなことも楽しめますけどね。

小島:うんうん♪ たとえばお風呂エッチとかもゆらちゃんとなら、思う存分できますね。AVはファンタジーだからお風呂の中でヤリまくってますけど、実際、女のコはお風呂の中で挿入されるとヌルヌルがとれちゃって痛いこともあるんですよ~。だから、リアル女子とのお風呂エッチはあんまりおすすめしません。

――ゆらちゃんとなら、ローションたっぷりのお風呂プレイを満喫できますね。

 

『リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら』

 

小島:普通のオナニーだと、ちょっと自分が冷静になっちゃうときもありますけど、ゆらちゃんとなら没頭できそう。自分の変態性を解放できるというか。

――お尻をペチペチ叩いたりして…?

小島:そうそう。スパンキングとかもいきなり女子にするのは難しいけど、ゆらちゃんはきっと喜んでくれますよね。自分の変態スイッチをオンにできるから、これまでのオナニーとは違った快感が得られるんじゃないかな。

――小島さんの作品を見ながら使えば、小島さんとエッチしている気分を味わえそうですしね。

小島:ぜひ私を食べちゃってください♪

 

さて、ゆらちゃんを抱きながらみなみちゃんのVRを見ますか!

 

 繊細なボディラインと圧倒的なボリューム、抜群の肉感と極上の挿入感を味わえる『リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら』。人気AV女優の小島みなみちゃんが「自分のカラダと似ている」と語ったこのアイテムが気になった方は、ぜひ1度販売サイトをチェックしてほしい!

 

■SSI JAPAN『リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら』
本体サイズ:全長490×全幅320(mm)
本体重量:約9キロ
パッケージサイズ:H615×W435×D250(mm)
商品の詳しい説明はコチラ
『リアルボディ』シリーズ特設ページはコチラ

【アイテム使用時のご注意】
・ボディをねじると破損の恐れがあります。
・腹ばいに置くと、ウエスト部分に負担がかかります。ウエストが曲がってしまうと破損の恐れがありますので、長期間使用しない場合は、仰向けに寝かせた状態で保管してください。
・背面のヒップからウエストにかけてシワのようなものが入る場合がございますが、製造工程上のものですので、不良ではございません。

 


『リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら』


こじみな~!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS