メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみ似のリアルボディオナホ  > 2ページ目

小島みなみが「自分にそっくり」と驚嘆! 極上スレンダー美巨乳を超リアルに再現したボディオナホが激ヤバ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆらちゃんのおっぱいはハリがある!

 

――おっぱいの外側はもっちり柔肌素材で、内側には超柔らかいマシュマロ素材が入っているんです。この二重構造によって、絶妙な揉み心地を再現したようです。

小島:ハリがあるから、かなり若いコのおっぱいという感じですね。おっぱいの上部分が盛り上がっているので、それも若々しいと思います。

――実はこのアイテムは、「姉川ゆら」ちゃんという人気漫画家・すみすず先生がデザインしたキャラのボディを最先端の3Dグラフィック技術で作り上げたものなんです。設定では「お姉さんキャラ」だそうで…イラストだと大学生くらいでしょうか?

小島:二次元キャラの等身大なんですね~。だから、忠実に再現されていてリアル感がすごいのかも。

――ちなみに、SSI JAPANさんは「売り逃げしない」をモットーにしており、1度販売しはじめたアイテムもユーザーさんの意見を積極的に参考にしてマイナーチェンジを繰り返すそうです。なので、今後、姉川ゆらちゃんのおっぱいも、さらに成長するのかもしれません。

小島:おっぱいって、日々変わるものですからね~。私も昔はゆらちゃんみたいにハリがあるおっぱいだったんですよ。最近はかなり柔らかくなった気がしますっ♪

――その点、姉川ゆらちゃんのおっぱいは変化しそうにないですね。

小島:羨ましいなぁ~。体型も変化しないだろうから、ずっとキレイなままだし…。

――憧れちゃいますか?

小島:そうですね~。女子にとっては強力なライバルかも(笑)。でも、さっきからちょっと思ってたんですけど、ゆらちゃんと私のカラダって似てません? さんざん褒めておいて自分で言うのも恥ずかしいんですけど…。

――実は私も思っていたんです。小島さんはかなり華奢なタイプだと思いますが、胸は大きくてキレイなカタチをしているので、「けっこう似ているな~」と。

 

こじみなとゆらちゃんはそっくり!?

 

小島:ですよね! 特にお腹の縦筋とかおへそがそっくりだと思うんですよ。自分で言うのもなんですが…。

――小島さんはVR作品にもたくさん出演しているので、それを見ながらゆらちゃんを抱くというのは最高かもしれませんね。

小島:それ、めちゃくちゃ嬉しい! ぜひ私を見ながら感じちゃってほしいですね。私とゆらちゃんはほぼ同じカラダですから(笑)。

――胸のカタチも似ていますよね。ちなみにゆらちゃんはDカップで、小島さんはEカップですが。

小島:ゆらちゃんDなの!? もっと大きいかと思った。上乳が盛り上がっているから大きく感じたのかな。私はEですけど、もっと下乳の方にボリュームがあるタイプだと思います。

――小島さんはいわゆる三角形型の胸なのかもしれませんね。

小島:ゆらちゃんは釣鐘型かな。それって男性の理想って言われるカタチですよね。羨ましいな~。

――何を言っているんですか。小島さんも美乳じゃないですか! 乳首もキレイですし。

小島:ありがとうございます♪

 

『リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら』

 

――では、アソコの具合はいかがでしょうか。

小島:うわっ! めっちゃ深い! それにいろんなイボイボがあって、指だけでも気持ちいいですね。奥にも凸凹があって、けっこう刺激は強めかも。

――アナルもあるんですよ。

小島:ホントだ! こっちはちょっとキツめかも。イボイボの感じがさっきとは違う感じがしますね~。

――内部構造の説明によると「逆ヒダゾーン」とあるので、女性器部分の中とはちょっとギミックが変わっているようです。

小島:そんな細かいところまでこだわっているんですね~。それだけ精巧だと体位によって感触も変わりそう。めっちゃ最高じゃないですか!

――なんかすごく興奮してますね(笑)。

 


『リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら』


こじみな~!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS