佐藤聖羅、軍楽隊の一員になって攻撃的セクシーショット連発! 9thDVDは異色のミリタリーグラビア

※画像:『佐藤聖羅/ミリタリーラブ[Blu-ray]』より


 元SKE48で現在はグラドルや女優として活動する佐藤聖羅ちゃんが、イメージ作品『ミリタリーラブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)で、その肉感的なグラマラスボディでファンを虜にする聖羅ちゃん。キリッとした顔立ちとは裏腹なイメージの柔肌Gカップボディが男心をくすぐる美女だ。

 

※画像:『佐藤聖羅/ミリタリーラブ[DVD]』より


 そんな聖羅ちゃんの9作目となる『ミリタリーラブ』は、軍楽隊に所属する彼女が訓練中に攻撃的なセクシーショットを連発するイメージ作品には珍しい内容。といっても、聖羅ちゃんの極上ボディが満喫できる仕上がりだ。

 まずは、聖羅ちゃんが大きなベッドで眠っているシーン。彼女は胸元が大きく開いたワンピースを身につけ、無防備な感じで胸やお尻をあらわにしている。それを目にした恋人が美容ローラーで彼女のカラダを刺激。すると彼女は目を覚まし、笑顔でプンプン怒るのだった。

 

men's Pick Up