「これまでで一番セクシーで大人っぽい仕上がり」『日テレジェニック』前田美里、4年ぶりグラビア復帰!

190208maeda_main03.jpg

 

――4年ぶりの復帰ですね。

「しばらくお仕事をお休みしていたので、いきなり海外ロケでうれしかったです。『ジェニックなのに初海外?』という声もありますが(笑)。最終日にお財布を落としてしまったのも、いい思い出です」

――どんな作品なんですか?

「私は保母さんの役で、タイなのに保育士というのがよく分かりませんが(笑)、そこでいろいろとコスプレをしたりイチャイチャしたりしています!」


190208maeda_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「制服のシーンは、自分でも思いのほか似合っていたかなと(笑)。やっぱりちっちゃいからかと思うと複雑なんですが(笑)。ジャケット写真にも使われているシーンはとっても気に入っています。久しぶりのグラビア撮影でなかなか感覚が取り戻せなかったんですが、いかにも“ザ・グラビア”みたいなシーンで、砂浜も走りました」


190208maeda_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「今作は、これまでで一番セクシーで大人っぽい仕上がりだと思います! やっぱり、もう23歳なので(笑)。考えたら前作は19歳だったんですね。今回は手ブラのシーンもありますし、それ以外の衣装もかなりチャレンジングです。変形水着も着ていますし、台詞も多くて、新しい挑戦をしています。これからも“動画映えするグラドル”と呼ばれるように頑張りたいです!」

men's Pick Up