MEGUMI、「爆乳が消えた」と話題に! ピチピチタンクトップ姿にファンびっくり

 グラビア活動からは離れているが、テレビでは相変わらずの爆裂ボディを見せつけるMEGUMI。そのイメージもあって、今回のInstagram画像を見たファンは違和感を覚えたのかもしれない。ちなみに、彼女は以前出演した深夜バラエティで、「おっぱいにも好不調の波がある」と話していた。今回は単純に「不調」だったという可能性もありそうだ。

 MEGUMIは先日放送されたネットバラエティ『虎の門』(AbemaTV)で、国民的アニメ『ONE PIECE』の人気キャラ・ナミのコスプレを約束した。『ONE PIECE』のナミといえば、モデルの泉里香(30)がCMで扮して「完成度がヤバすぎる」と話題になった。MEGUMIにも見事なコスプレを披露してもらい、「しぼんだ!?」という声を吹き飛ばしてほしいものだ。


 元グラビアアイドルで女優のMEGUMI(36)が、「セクシーすぎる」と話題を呼んでいる。  現在、MEGUMIは深夜ドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)に出演中。主演の板尾創路()扮する「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」が、ダメ男たちに愛人作りのイロハを教えるドラマだ。

men's Pick Up