長澤茉里奈、スク水グラビアで「最強合法ロリ巨乳」の本領発揮! あまりの幼さに男性ファンから驚きの声

 その一方、最近は大人っぽさを感じさせるグラビアにも挑戦。初ヒロインを務めた映画『ノーマーク爆牌党』でも大人の色気を発揮する場面があり、男性ファンには「大人まりちゅう」も好評となっている。

 だが、やはり長澤の真骨頂は他の追随を許さないロリータ感。今回のスクール水着姿であらためて「最強合法ロリ」としての魅力を見せつけたといえそうだ。

 今月26日に出演したイベントでは、近況を尋ねられて「最近ゴルフを始めました」と告白。「今年は“オヤジ合法ロリ”キャラでいこうかなと思って」と笑いながら語り、オヤジっぽさと合法ロリの融合という過去に例のないキャラクターを予告した。外見は少女のような長澤だが、お酒好き、つまみ好き、麻雀好きとしても知られている。

 最強の「合法ロリ」感と中身のオヤジっぽさという意外性によって、今後さらにファン層は拡大していきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 グラビアアイドルで女優の「まりちゅう」こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/23)が、あどけなさの残った表情で豊満なバストの谷間を露出した「合法ロリ」すぎるセクシーショットを公開。幼さと大人の色気が共存した独特の魅力に、絶賛の声が巻き起こっている。

 デビュー15周年を迎えた「はましょー」こと浜田翔子(32)が、6月29日に通算55枚目のイメージDVD『はまりましょう。』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真が過激すぎると話題になり、露出度のエスカレートにグラビアファンが熱視線を注いでいる。

men's Pick Up