「お尻がいい感じになったので、そこも観てほしいな」Gカップグラドル・華彩なな、オトナの色気が炸裂したグラビア復帰第2弾!!

190130kasai_main03.jpg

 

――どんな作品なんでしょうか。

「やっぱりオトナの色気というか(笑)、それしかないでしょう! 胸をウリにしようと思っていたんですが、毎日の腹筋が効いてお尻がいい感じになったので、そこも観てほしいなと思います!

 山岸先生に6年ぶりに撮っていただいたんですが、本当に綺麗で、自分でもビックリです! 恥ずかしいシーンはつい早送りして観ちゃいましたけど(笑)」


190130kasai_main04.jpg

 

――その恥ずかしかったシーンというのは?

「アイス舐めのシーンです。実はアイス舐めは初めてだったんですが、まったく恥ずかし気もなくやりきりました(笑)! でも、実際の映像を観るのはやっぱり恥ずかしくて、早送りにしちゃったと(笑)。

 初めてのことをDVDでやるというのはイイなと思いました。これからもひとつずつ解禁していこうかな? 皆さんから募集するのもいかもしれませんね!」


190130kasai_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「めっちゃ可愛い黒のワンピースを着たシーンです。すごいミニで、ヒラヒラで、見えそうで見えないというか(笑)。それを脱ぐと、黒いセクシーなランジェリータイプの水着で、これがまたセクシーでオトナな感じなんです! その格好でソファでゴロゴロしています!」

men's Pick Up