メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  【SNSセクシー】寄せ乳8連発!

【SNSセクシー】巨乳美女が谷間を寄せたら…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日々、セクシーショットをSNSにアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の 【SNSセクシー】では、巨乳美女たちが自慢のおっぱいをイイ感じでアピールしているショットを集めてみた。スタイル抜群のグラドルたちの“寄せ乳”ショットを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:岡英里Twitter(@OkaEri_0424)より

 まずは、VR作品で人気の岡英里のSNSショット。「元祖アイドルVRの女王」を名乗る彼女は、露出度の高いランジェリー姿で、85センチのFカップ美巨乳を見せつけてくれた。腕で抑えつけられた胸が「ニュルン」と押し出されており、その柔らかなイメージが男心をくすぐる1枚だ。

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 お次は「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美。かなり小さなビキニで、見事な89センチGカップ巨乳を披露してくれた。二の腕で軽めに寄せられた胸は、光の加減か、白く輝いており、どこか神々しい魅力すら感じさせる。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 朝比奈祐未は「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気だが、森咲と同じ89センチGカップ巨乳の持ち主。今回の画像でも、ボリューミーな美巨乳を見せつけた。ビキニの紐に抑えつけられた胸は、今にも飛び出しそうな迫力だ。横乳、下乳、谷間とおっぱいの魅力がこれでもかと感じられる。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 「2次元ボディ」と称される天木じゅんは、95センチのIカップ爆乳を猛アピール。メガネスタイルの彼女はインテリ美女といった感じで、いつもと異なる雰囲気を漂わせるが、胸の迫力は相変わらずすさまじい。まさに完璧なだっちゅーのポーズだ。

 


『旅館でマッサージを頼んだら人妻になった同級生がやって来た。昔好きだった彼女の大人になったオッパイの谷間に俺の股間もムクムク。それに気付いた彼女の目付きが変わり、チ〇ポを握りしめ僕の上にまたがってきた!』


吸い込まれそう…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週