鈴木ふみ奈、セクシーカウントダウン開始! 艶オフショットで2年半ぶりのDVDを猛アピール

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(28)が、刺激的なカウントダウン企画を始めた。

 24日、鈴木は「最新DVD『Golden Smile』発売のカウントダウンを今日からします。発売まで27日」とTwitterとInstagramで報告。同時に1枚の画像をアップしており、最新DVDのリリースとなる来月20日までオフショットを連投するようだ。

 『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)は、鈴木にとって久々のイメージ作品。デビュー以降、トップグラドルとして活躍してきた彼女は毎年のように数本のイメージDVDを出してきたが、ここ2年半ほど映像作品から遠ざかっていた。そんな事情もあって本人も気合いが入っているのか、カウントダウンをすることにしたのかもしれない。

 いずれにしろ、1発目にアップされたオフショットはかなりセクシー。ランジェリー風のビキニと網タイツを合わせ、色っぽい表情でベッドの上で横になっているカットだ。Hカップ美巨乳の存在感が相変わらずすさまじいが、引き締まった二の腕やしなやかな腰回りにもグッとくる。

 これにネット上のファンからは、「美しすぎて何も言えねえ」「色気ムンムン」「最強セクシー美女とはまさにこのこと」「激エロカウントダウン開始ですね」といった興奮の声が続出。最新DVDへの期待の声も上がっており、今後アップされるであろうオフショットを楽しみにする人も多い。

 『Golden Smile』は、アメリカのロサンゼルスで撮影。すでに鈴木はいくつかオフショットをSNSにアップしており、肉感的なボディを見せつけている。今月初めにタイトルを明かした際には、デニムのショートパンツをはいてカウボーイハットをかぶったワイルド&セクシーな姿を公開。胸の谷間も丸見えの刺激的なオフショットで、同作のことを猛烈にアピールした。

men's Pick Up