グラビア界屈指のボディライン! 佐々野愛美、最高にそそるカラダを惜しげもなく大解放

※画像:『佐々野愛美/咲かせて…』より


 「グラビア界ナンバーワン」と称される最強のボディラインを誇る佐々野愛美ちゃんが、イメージ作品『咲かせて…』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB89・W59・H92(cm)で、数字だけでも見事さがわかるグラマラスボディの愛美ちゃん。あどけない笑顔も魅力的だが、丸々としたGカップ巨乳とキュッと引き締まった腰回りのギャップが最高だ!

 

※画像:『佐々野愛美/咲かせて…』より


 そんな愛美ちゃんの『咲かせて…』は、男性ファンにはたまらないナースもの。イタズラなナースに扮した彼女が、甘くエロティックに視聴者を癒やす作品だ。

 まずは、黄色のビキニの上にTシャツを羽織って登場、ビーチで遊ぶ愛美ちゃんは、砂でハートを作ってコチラに微笑みかけてくる。それからイメージ作品定番の追いかけっこがスタート。いきなりまん丸のG乳が揺れまくる刺激的なシーンだ。

 

men's Pick Up