葉加瀬マイ、大胆セヌミードでグラビア卒業を発表! 男性ファンから「やめないで」と惜しむ声が続出

 2015年にグラビア活動を一時休止したこともあったが、翌年にファンの熱い期待に応えてグラビアを再開。昨秋にラブドールに扮した写真集『愛玩』(光文社)をリリースし、一糸まとわぬ全裸のセミヌード姿などで健在ぶりをアピールしていた。抜群のプロポーションは30代となってもまったく衰えることなく、今回の見開きショットでも極上のスタイルを見せつけている。このボディのままグラビアから去ってしまうとなれば、ファンから惜しむ声が上がるのも仕方ないだろう。

 だが、グラビア界の最前線を突っ走ってきた彼女が「やりきった」と感じるのなら、ファンはその決断を応援するしかない。グラビア以外の仕事は「継続予定」としており、今後は女優業を中心に活動していくとみられている。

 昨年公開された映画『LADY NINJA~青い影~』で初主演を務め、5月に公開予定の映画『TOKYO24』でも主演のひとりに抜擢されるなど女優としての評価は高く、これからはグラビアではなくドラマや映画で彼女の姿を目にする機会が増えそうである。

 グラビア界に旋風を巻き起こしたパーフェクトボディと美貌を武器に新たなステージでどんな活躍を見せてくれるのか、今後も彼女から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 グラビアアイドルで女優の葉加瀬マイ(31)が、今月27日に発売される最新の写真集『愛玩』(光文社)のお気に入りカットを公開。一糸まとわぬ全裸を思わせる大胆なセミヌードを披露しており、その抜群のプロポーションと大人の色気に男性ファンの期待が高まっている。

men's Pick Up