【ニッポンの裏風俗】どんだけスケベなんだよ…フルサービスデリと茨城男子


 いやいや、確かに土曜日ではあったが、まだ20時だ。

 そんなバカなことあるわけないと思いつつ、さらに数軒電話して、やっとのことで予約できた。

 女の子がやってきたのは、深夜1時だった。

※写真はイメージです。

 


水戸の男たち、どんだけスケベなんだよ!


 そう思ったが、それは水戸だけでは終わらなかった。

 そんなことはすっかり忘れた先日のある週末。筑波山にある見晴らしがいい温泉でひとっ風呂浴びた帰り、久しぶりに土浦に寄ってみた。

 

※写真はイメージです。


 週末の土浦を満喫すべく、焼き鳥をつまみにビールで軽く一杯やりながら、ヘルスにしようかイメクラにしようか、ひとりニヤニヤ。迷った末に決めたのが、可愛いコが多いデリヘルだった。

 その後、ホテルに入って、目星をつけたデリヘルに電話。しかし、店員があらぬことを口走る。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック