【エロ体験談】ぽっちゃり女子に俺のムスコが劇的フィット

 先にシャワーを浴びて、ペコが出てくるのをベッドで待つ。その間、AVを見てシミュレーション。チンコがほどよく元気になったところで彼女が出てきた。

 抱き合いながらキスをしてベッドイン。彼女の肉々しいボディを愛撫していると、その柔らかさに少しだけうっとりした。特にぷにぷにのお腹は気持ちよかった。

 やがてムスコが奮い立ち、ゴムを装着して合体。するとペコがカラダを震わせて、「やばいんですけど…」と小さな声をもらす。「何が?」と聞くと、ペコは「すぐイッちゃうヤツです…」と呟いた。

 どうやらペコのアソコに俺のムスコが劇的にフィットしたみたい。少し腰を振ると、「ダメです…。ダメです…」と身悶え、あっという間に昇天してしまった。

 ペコは愛液をあふれさせ、大声を上げて身悶える。その様子がとても淫らで、俺も徐々にテンションが上った。

 それから間もなく、「イッちゃう~」と叫ぶペコに合わさせて俺も発射。チンコを抜くとペコはぐったりと倒れ込んだ。

 事後、ペコは「ホントに気持ち良かった」とお礼を言ってきた。そこまで感じてもらえたら男冥利に尽きるというもの。会ったときには「マジか!?」と思ったが、今でもペコとはつかず離れずの関係が続いている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック