ハードな緊縛凌辱プレイを心底楽しむドM女! E乳ロリAV女優・海空花、童顔に相応しい小振りなマ○コから大噴出!!

※画像: 『緊縛ちゃん 海空花』ワープエンタテインメント


【エロライター・所沢ショーイチ的AVレビュー】
「思わずジャケ買い!!」エロ過ぎるAVの世界・第696回


 2017年にAVデビューした海空花(みそら・はな)チャン。あどけなさが残る顔立ちにEカップ美乳の組み合わせがエロい、ロリ巨乳好きにはたまらない女優さんだ。

 今回紹介する作品は、そんな花チャンの 『緊縛ちゃん 海空花』。ジャケットは麻縄で縛られM字開脚する強烈なもので、股間を硬くさせながら鑑賞を開始した。

 作品は、緊縛されて電マを股間に挟んでいる状態の花チャンを映しだしスタート。なんの説明もない分、作品への没入感が高まる。そして彼女は、目の前の男に向かって

「いじめてください!」


 と懇願。立ったまま開脚している花チャンに、極太のバイブが性器に挿入される。

 可愛い口から涎をダラダラと垂らし、声にならないアヘ声をあげ始める花チャン。

 こうしてオモチャ攻めで何度もイカされた後は、オモチャではなく男根に奉仕することに。

 男は彼女の口にギンギンに勃起したチンコをねじ込み、そのまま腰を激しく動かす。

 呼吸もままならない花チャン。どんどん紅潮していく顔。

 このイラマチオの勢いは圧倒的で、観ていて眉をひそめてしまいそうになったが、花チャンはこの苦痛が気持ちいいようで、涙を流しながらうっすらと笑みを浮かべるのだった。

 これは演技でできるものではないだろう。凌辱プレイを心底楽しんでいることが分かるシーンで、Sっ気のない人でも興奮してしまいそうだ。


 2012年のデビュー以来、AV界のトップを走り続けてきたあやみ旬果ちゃんが、今年の元日に引退を発表した。突然の衝撃発表にファンは騒然となり、ネット上には引退を惜しむ声があふれている。  そこで、いろいろと旬果ちゃんにお世話になった当メンズサイゾーでは、忙しい彼女を直撃して引退についての想いを語ってもらった。残念ながら引退への決意はカタいようだが、過去の名作などを振り返ってもらったので、一緒に旬果ちゃんの雄姿を思い出してほしい!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック