元ベビレ・傳谷英里香のスーパーボディに熱視線! 初のミステリーハンターで見せた大胆ビキニ姿が話題に

 傳谷はバスケットボール、陸上、水泳が得意なスポーツ美女で、グループアイドル時代にダンスで鍛えられたということもあり、引き締まったメリハリボディの持ち主。その極上ボディは、すでに「週刊プレイボーイ」(集英社)などでお披露目されており、高いグラビア人気を誇る。今回、『ふしぎ発見!』という一般視聴者の多い番組で見事なボディを見せつけたことは、ファン層の拡大につながったことだろう。

 ちなみに、『ふしぎ発見!』のミステリーハンターはVTR中に水着姿を披露することがたびたびあり、男性視聴者からの注目度も高い。初ハンターでビキニ姿になった傳谷は、今後登場するたびにアツい視線を注がれることになるのかもしれない。

 今年9月に解散したアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダーの傳谷英里香(でんや・えりか/23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」51号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。解散後初のグラビアでまぶしすぎる極上ボディと艶っぽい大人の色気を見せつけ、男性支持が急上昇しそうな気配となっている。


 女優でタレントの鉢嶺杏奈(はちみね・あんな/29)が、カラダを張った姿で視聴者を喜ばせた。  鉢嶺は1日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に出演。以前からミステリーハンターとして活躍する彼女は、今回もオランダに飛んでクイズの出題者兼リポーターを担当した。その冒頭から、男性ファンを魅了することに。いきなりビキニ姿になり、最近人気だという露天風呂と観光船を合体させた「ホットタグ」を体験したのだ。

men's Pick Up