【エロ体験談】男の股間が気になる女子大生

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『男の股間が気になる女子大生
投稿者:老舗屋(43歳/男性)

 学生の頃の話。

 ある夏、サークルの合宿でペンションに泊まった。当然のごとく夜は大宴会。サークルにはすぐ脱ぎたがる男がいて、そいつが脱ぎだすと他の男たちもどんどん脱いだ。

 とはいえ、女子もいるのでパンイチでとどまる。そのうち酔っ払った半裸の男たちは広いリビングで雑魚寝状態になった。そこには俺もいたのだが…。

 明け方4時ごろ、下半身に違和感を覚えて目が覚める。明らかにトランクスの上からチンコを触られている感触だった。

 うっすらと目を開けると、そこにはサークルの中でもとりわけ地味な同級生の女子がいた。

 「え!?」と俺が驚くと、彼女もびっくりして「ごめんなさい」と後ずさりする。ワケを聞くと、彼女は「昔から寝ているときの男性器がどうなっているのか気になっていた」的なことを小さな声で言ってきた。

 「ふーん」と思ったが、同時に「なんじゃそりゃ!?」とも思った。それから、なぜ俺のモノを触ったのか聞くと、「あんまり大きくなさそうだから」だとか…。

 なんて失礼なやつだろうか…。俺は悲しくなって、そのままふて寝することにした。

 しかし、目を閉じると「なんてエロい子なんだろう」とも思った。後日、彼女にアタックした俺は、そのままエッチをすることができた。その話は、またの機会に。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック