正統派アイドルが初ハイレグ競泳水着! 元仮面女子・天羽希純、ロリ可愛い&セクシーな初イメージDVD!!

190116amau_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですね。どんな作品なんですか?

「初めてのDVDなので、いろんな私が観られるように、チャプターごとにいろいろと工夫されてます。アイドル活動をドキュメンタリー風に描いているチャプターもあるんです。制服シーンがあって、卒業を匂わせるような演技もあって(笑)、ネコちゃんコスプレがあって、ちっちゃなビキニがあって…」



190116amau_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ネコちゃんコスプレのシーンです! 小さな水着で飴を舐めてます(笑)。昔から“ロリ”って言われたり書かれたりすることが多いんですが、ネコちゃんや制服のシーンでは、その部分を大きく打ち出してます(笑)。もう22歳なので、セクシーさもなんとか出せたらいいなと、ちょっとだけ思ってます」


190116amau_main05.jpg

 

――そのセクシーさが発揮されていると思うシーンは?

「まずは初ハイレグ競泳水着を見てください! 準備体操をやってるところにカメラがすごく寄ってきて、恥ずかしかったです。これがファンの皆さんの手元に届くのかと思ったら、さらに恥ずかしさが増して…。

 あとは、窓際で綺麗な自然光にあたるシーンは、水着もちっちゃくてほとんど布一枚みたいな感じで、自分ではセクシーにできたかなと思います」

men's Pick Up