「もうちょっと大人のDVDを出したいと思っていた」恵比寿マスカッツ・松岡凛、大胆ポーズ満載の最新イメージDVD!!

190117matsuoka_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私が教育実習生という設定で、観ている人と恋に落ちていくというか、誘惑するというか(笑)。前2作を観ても、もうちょっと大人のDVDを出したいと思っていたので、今回はなかなか大胆です!」

――印象に残っていることは?

「お風呂のシーンなんですけど、バスタオルが重くなって、ビショビショになっちゃったりもしましたが、それでも見せつけています!」


190117matsuoka_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「朝のベッドのシーンです。普段とは全然違うキャラで、可愛く『起きてよ』とか言ってます。自分で観ても、『エッ!?』と思うくらい可愛いです(笑)。これで、“優しい起きてよ”をマスターすることができました」

190117matsuoka_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒いランジェリー風の水着にストッキングをはいて誘惑するシーンです。ストッキングはなぜかお尻の部分が大きく丸く開いていて、手渡されて『エッ!?』、はいてみて『エッ!?』という感じだったんですが、撮影ではノリノリでした(笑)。なぜテンションが上がったのか、自分でもよく分かりません」

men's Pick Up