【ブッ飛び素人モデルFile】黒人のセフレが原因でガバガバになってしまったOL

 指マン写真を撮ろうと右手でカメラを持ち、左手の中指をオマ●コに挿入した時、気付いたんですよ。

「あれ…なんか、1年前に比べてオマ●コの締まりよくなってない?」


 挿入した中指を少し動かしてみると、確かに指に絡み付いてくる膣壁の感触。

1年前はあんなにユルユルだったのに!


「でしょー。そうなんですよ。やっぱり、黒人さんのデカチンのせいでユルくなってただけだったんですよぉ(笑)」

 と笑顔になり、自慢げに話を始める加奈。


「知ってました? オマ●コって、そのときのパートナーのオチ●チンの大きさに合うようになってるんですよ」

えー、そんなの初耳、マジっすか?

「黒人さんと別れた後で年下の日本人と付き合い始めたのね。でも、私のがユルユルだからか彼氏のアレが小さいのか、あんまりエッチしてて気持ちいいってことがなかったんだけど…」


 すると、あら不思議。付き合って半年が経とうかというころ、急に挿入セックス時に快感を感じるようになったと加奈。

(あぁ、なんか久しぶりにエッチが気持ちいいんですけどぉ)


 なんて感じで快感に浸りつつ、少しアソコを絞めようと力を入れてみると、彼氏が、


「あっ、加奈さん。そんなに絞めないで…出そうになっちゃうよ」


 なんてことを言ったんだそう。

 彼女の話を聞いた後、大股開きでバイブを挿入。すると、

1年前は固定できずに何度突っ込んでもこぼれ落ちてしまったバイブが、ガッチリ固定されてるじゃありませんか!


「おお、美人でキツマンだなんて。加奈ちゃん、無敵じゃん(笑)」

「でしょー。早く挿れたい?」

「挿れたい、挿れたい(笑)」


 チ●コを挿入すると、やはり1年前とは大違い。美しいアエギ顔が視覚的にエロく、ゴム越しとはいえ締まりが回復してるから摩擦度も高く、物理的に気持ちいいチ●コ。

(く〜、美魔女とのハメ撮り最高でーす)


 と大放出させていただいたのでありました。

men's Pick Up