ド迫力Hカップグラドル・藤堂さやか、「かなりやりきった感がある」セクシー&キュートなセカンドイメージ作品!! 

190109todo_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「沖縄といえば、プロ野球のキャンプ地! 私が野球選手のエージェントになって、若い選手をいろいろとサポートするんです。そのうちそれが恋に変わっていくという(笑)。最初はスーツ姿で“らしく”振る舞っているんですが、本当はダメだと思うんですけど、いろいろと迫っちゃいます(笑)。

 セクシーなシーンではセクシーにとことんこだわり、キュートな雰囲気を出すところではとことんキュートを追求しました。自分でもかなりやりきった感があります!」


190109todo_main04.jpg

 

――印象に残ったシーンを教えてください。

「ブルーレイの方のジャケットに使われているすごいハイレグの写真は、岩場で足下が不安定で、すごく苦労しました。動くと水着も不安定でした(笑)。

 ハイレグ水着は、やっぱり恥ずかしいです。2作目でもなかなか慣れません。着るときにどうしてもドキドキしちゃいます」


190109todo_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「朝のベッドのシーンでは、すごく演技しています。『好きになっていいよ…』とか言って、めっちゃセクシーです! ファーストDVDでの経験も生かして、全力でやりました!!

men's Pick Up