すっごいハイレグで爽やかセクシー! スレンダー系グラドル・保﨑麗、ファン待望のセカンドイメージ作品!!

190111hozaki_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「もう、タイトル通りというか(笑)、初恋を思い出すような甘酸っぱい内容になっています。彼と一緒に勉強したり、遊んだり、思い出がいちいち甘酸っぱいです!

 実は、この撮影が初めての海外で、それだけでもテンションが上がっていたのに、ヴィラからの景色も綺麗で、すごく気合いが入りました(笑)」


190111hozaki_main04.jpg

 

――お気に入りの衣装は?

「一番のお気に入りは、メイドコスです! この手の衣装が大好きなので、めっちゃ楽しかったです。

 もうひとつ、プールのシーンの水着もお気に入りです。真っ白なハイレグの水着なんですが、首元は閉まっているのに、胸元は開いているという(笑)。しかも、すっごいハイレグで、さわやかセクシーというか、すごくカッコイイと思いました!」


190111hozaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ベッドに寝転がったり、ゴロゴロするシーンはなかなか大人かなと(笑)。ほかにも思い切り大人の魅力を出そうと、タイトミニとストッキングのOLさんのような衣装にも挑戦してみました。ボディラインがすごく出ています。

 ブルーレイのパッケージにも使われているシーンは、制服をはだけていくところで、彼とお互いの思いが一致して、徐々に脱いでいきます」

men's Pick Up