「1枚ずつゆっくり脱いでいくのが、ものすごく恥ずかしかった」外崎梨香、2ndイメージ作品でほとんど下着みたいな水着姿披露!!

190110tonosaki_main03.jpg

 

――大変な撮影だったようで。

「過酷でした。3日目にはとうとうロケが中止になって、カラオケに行ってしまったほど過酷でした(笑)」


――作品の見どころは?

「ファーストDVDに比べるとカメラがグッと寄ってて、チャーミングな私が(笑)めっちゃセクシーというか、観る人に妄想してほしいです! 緊張で挙動不審だったファーストよりは、笑顔や演技もずっと自然です!」

190110tonosaki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンは?

「ラストのブルーレイのパッケージに使われているシーンなんですが、ベージュのほとんど下着みたいな水着で、ブーケをもってウエディングっぽいんです。ちょっと女のコの夢というか(笑)、すごくうれしかったです。彼とブーケを交換したりして、ドキドキしちゃいました!

 あとは、台風の中で撮影したプールのシーンも印象に残っています! 台風の中、ハイレグです(笑)」

190110tonosaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「夜のベッドのシーンで、黒いボンデージ風の大人っぽい衣装で迫っています。OL姿からだんだん脱いでいくんですが、1枚ずつゆっくり脱いでいくのが、ものすごく恥ずかしかったです! 薄暗いところでの撮影だったので、なんだか変でした(笑)」

men's Pick Up