【エロ体験談】パーキングエリアで生挿入からの口内発射! ドライブ中に我慢できなくなり…

 帰りの運転中、またムラムラしてきた俺はA子の太ももを左手で撫でまくる。最初は抵抗したA子だが、そのうち「はあはあ」と身悶えはじめた。そこでスカートの中に手を入れようとすると、


「俺君ばっかりずるい!」


 とA子が俺の股間を触ってきた。

 ムラムラしていた俺は、ズボンの上から擦られだけでフル勃起状態になる。それを確認したA子は、


「すぐ大きくなった(笑)。パンツの中で爆発しちゃいそうだね~」


 と笑いながら、慣れた手つきでチャックをおろして息子を取り出す。一瞬焦ったが、高速道路を走っていたので急に車を止めることはできなかった。


「運転中にこんなんされて興奮する?」


 とA子は手を上下に動かす。それから、


「感じてばっかいないで、ちゃんと運転に集中してよね~」


 とドSな感じで言ってきた。俺はすぐに我慢できなくなり、次のパーキングエリアへ。すぐに息子をズボンにしまい、A子の手を引いて多目的トイレに駆け込んだ。

 ドアの鍵を閉め、何も言わずズボンをおろす。するとA子は、待ってましたと言わんばかりにしゃぶりつく。いつもならA子のフェラを堪能するところだが、俺はすでに限界に近づいている。すぐにA子を後ろ向きに立たせ、スカートをめくってパンツをずらし生のまま突っ込んだ。

 風俗ライターである筆者は、普段は都内を拠点としているが、プライベートでの風俗遊びを兼ねて全国へ足を運ぶ。特によく訪れるのが、関西方面、大阪だ。  現地での移動手段は、府内をくまなく走る各種地下鉄となる。多くの風俗店が密集する梅田界隈のキタと難波界隈のミナミは御堂筋線で結ばれていて、1日乗車券を使えばハシゴも可能だ。そんな筆者が先日、大阪で初めてレンタカーを借りた。それは『J』という熟女風俗店の『ドライブコース』なるコースのためだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック