着エロ界の桃尻美少女! 近藤あさみ、キュートで過激なニーハイコレクション

※画像:『ニーハイコレクション~新章~近藤あさみ Part2』より


 プリプリのヒップとあっさり系の顔立ちで人気のグラドル・近藤あさみちゃんが、イメージ作品『ニーハイコレクション~新章~近藤あさみPart2』(FACE)をリリースした。

 タイトルどおり、「ニーハイ」に特化した今作。清楚な美少女であるあさみちゃんが、男心をくすぐるニーハイ姿を見せまくってくれる作品だ。

 

※画像:『ニーハイコレクション~新章~近藤あさみ Part2』より


 そのストーリーは、アメリカ旅行帰りのあさみちゃんがお土産のニーハイを彼氏の前で身につけまくるというもの。あさみちゃんによると、アメリカではニーハイが大ブームだったそうで、自分で履くために大量に買ってきたそうだ。

 まずは、ベレー帽に白シャツ、ネクタイというカジュアルなファッションに合う紺色のニーハイを着用。美脚を見せつけるようにソファーに座り、足をバタバタと動かしながら、大胆に服を脱いでいく。そのままベレー帽とニーハイという刺激的な格好になってくれるのだ。

 「プリティすぎる」と評判の美尻で人気を集める近藤あさみちゃんが、イメージ作品『純真無垢~新章~』(FACE)を発売した。  「近藤あさみ作品にハズレなし!」とも評判のあさみちゃんは、美白ボディで大人気、そんな彼女の最新作のテーマは「純白」で、すべての衣装は白を基調としたものになっている。


men's Pick Up